四日坊主になるまで

チカラが欲しい!だから日記を頑張って書きます。書いている人の名前は、蓄電灯(ちくでんとう)です。

はじめに。

初めまして、蓄電灯と申します。読み方は「ちくでん・とう」です。クソどうでもいいか!


女の大学生です。

友達はいません。

サークル入ってません。

恋人いません。

自分の好きな「もの」を見失いました。

鬱々とし過ぎて留年しました。


そこへさらに付け加わるマイナス要素ですが

、例えば飽きっぽい人のことを「君は三日坊主だよなアハハ」と昔から言ったりしますよね。


私のことです。こんにちは、三日坊主です。


もう、いかんなあと思って、今日から三日坊主を改善しようとブログを書いてみることにしました。「思い立ったが吉日」と言いますよね?


……いやイカンよ、無計画に行き当たりばったりしてっと。いつもそうやって適当してるから物事が長続きしないんだよ。先を見通さないから……


「継続は力なりだぜ」ってよく聞きますしね。スケジュール帳すら所持していない私ですが、気を取り直して、ここから力をつけていきたいなと思います。毎日更新は無理でも、継続するぞ…


三日で物事を放り出さない根性、忍耐力!!

頑張るぞ!!

明るい未来のために!!

できることからコツコツと!!

塵も積もれば山となる!!ちりつも!!!


さあ、目指せ四日坊主!!!!

(目標は低く……!)